
今、自分が感じていること。

どこまで行っても、決して自分から逃れることは出来ないということ。


たとえ、現世の肉体を脱いだとしても

自分の意識だけは変わることなく、ただ、あり続ける。


どの世界に行ったとしても、どこか別の次元に行ったとしても

自分が自分であることを、唯一認められるのは

自分以外には、存在しないということ。。。


死は存在しないから、永遠に、自分とかかわり続けることになる。

どこまで行っても、自分しかいない。


自分を取りまく、生物や景色や環境が変わり続けても

自分は、自分であり続けていくだけである。


自分のやりたいように、思うように、生き続けていく。

それぞれの世界を、遊ぶだけである。


それしかない・・・・

いつの瞬間も、失敗はなく、すべてが完璧な状態であり続ける。


子供心には、何の心配も、失敗も、怖れも、計りごともない。

冒険心に満ち溢れていた、あの頃の自分に出遭うこと。


それしかない・・・・

体験だけが、自分のすべてとなる。




flower shining...ランキングに参加しています。ご協力頂ける方は、1日1回、下のボタン2つとも、ポチッとお願いします。

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ


  emoji1 お知らせ
 ブログに興味をお持ちの方は、是非、下記のコメント欄よりご連絡下さい。

 お待ちしております。。。

| Home |


 BLOG TOP 


