上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

目の前に映っていること・・・

目の前で展開されていることは

私の分身が、私の為に見せてくれていること。


いつかどこかの世で、私がしてきたこと・・・

忘れているけれど、私が仕出かしてきたことを

今、私の分身が、他人を通して見せてくれている。


私にとっていいことも、そうでないことも・・・

すべてを、黙って受け入れる。

例えどんなに耐え難い事であったとしても・・・

私が外してきたこととして、目を逸らさずに再確認する。


私がやったことなら、文句の言葉は出ようはずもなく

私に関係のないことは、目の前に現れたりはしないもの。

私の目に映し出されるすべてのことは、自分に関わること。


私が、そのことに気付けば

直ちに魔法は解かれ、一瞬にして、目の前の出来事は効力を失う。

目の前で起きているすべてが、なんの意味をも持たないものとなる。


私は「私」を、外に見る。

「私」は、私を、外から渡してくれる。

内も外も、同じもの。



flower shining...ランキングに参加しています。ご協力頂ける方は、1日1回、下のボタン2つとも、ポチッとお願いします。

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ


  emoji1 お知らせ
 ブログに興味をお持ちの方は、是非、下記のコメント欄よりご連絡下さい。

 お待ちしております。。。
スポンサーサイト

| Home |


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。