上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一日中、ついてない時がある。

そんな時は、なにをやっても尽く、うまくいかない。


逆に、なにをしても、すべてがタイミングよく進む時がある。

そんな時は、すべて最短距離でスムーズに、気持ちよく流れていく。

自分的には、GOサインだと思っている。


ついてないと感じる時は、大抵つまずくことが多く

自分敵には、NGサインだと思っている。

でも、そんな時こそ自分を修正するきっかけとなる。


イライラしているもう一人の自分(敵)と和解する。

イライラして暴走している自分を、ただ素直に認めればいい。

そして、糸口をたどっていけば

すべてが見えてきて、自分が囚われていた正体が判る。


うまくいかない時は、どこかに原因がある。

そこに気付くために、ついてないことが憑いて回る。

そうでもしなければ、何も気付けないからだ。

いつだって、「自分は正しい。」 と思って生きているのだから・・・


気付いたことで、囚われを、□→人 にして

自分で、OKサインを出せばいい!!



flower shining...ランキングに参加しています。ご協力頂ける方は、1日1回、下のボタン2つとも、ポチッとお願いします。

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ


  emoji1 お知らせ
 同じ思いを持つ者数名、毎週、新宿にて顔を合わせています。
 ブログに興味をお持ちの方は、是非、下記のコメント欄よりご連絡下さい。

 お待ちしております。。。
スポンサーサイト

<< 四季の花 | Home | ミラクル >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。