上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自然界のルールは厳しい。

ルールに違反したものは、ただでは済まされない。

違反の頻度により、命を奪われる事さえあるのだ。

そして、そのルールは変わる事なく連綿と受け継がれていく。


人間界のルールは権力とお金がものを言う。

都合が悪くなれば、ルールを動かす側の力次第で

如何様にも、都合の良いルールに差し替える事が可能となる。

そして、そのルールは誰かに都合のいいように書き換えられていく。


何度も塗り変えられていくルール・・・

人間界も自然界の一部のはずなのに

どうして逆の方向へ進んでしまったのだろう。。。


自然界に偽りはない。

偽りだらけの人間界。

素直に生きる事が、誰にとっても一番楽なはずなのに

いつから生き方を変えてしまったのだろう。。。


100%の素直さと純真さを持って生きているものが

生きてはいけない世の中になってしまった。

何も求めず、誰にも迷惑をかけず、常に自然体で

ただただ自分の心に素直に生きてきただけなのに

偽りで生きてきたものにとっては、理解出来ないらしい。


自然界のルールに反しているのは

自然体で100%生きているものを理解できない

自然界と真逆にある偽りの人生を送ってきた者たちに他ならない。

自然界のルールに違反したものは、ただでは済まされない。

自然界のおきては、とてつもなく厳しいものである。。。




flower shining...ランキングに参加しています。ご協力頂ける方は、1日1回、下のボタン2つとも、ポチッとお願いします。

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ


  emoji1 お知らせ
 ブログに興味をお持ちの方は、是非、下記のコメント欄よりご連絡下さい。

 お待ちしております。。。  
スポンサーサイト

<< ある男のルール | Home | 時間 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。