上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「命」は完璧なものであり、この世にたったひとつしか存在しない。

完璧は喜びの周波数であるから、「今」この瞬間を輝かせることが出来る。

私の「命」を輝かせることが出来るのは、ただひとり、私しかいない。


「命」は完璧なものであるから

この世に「命」を授かったときから、必要なものはすべて用意されている。

心のまま動けば、後から必要なものは準備されるのに、簡単に動けない。

用意されているのに、自分が動かないだけ・・・。


「命」は完璧であるにもかかわらず

人は「命」の完璧さを、完全に忘れ去ってしまっている。

本当は出来ないことは何もないのに、なかなかチャレンジしない。

人にやって貰っては、不平不満ばかり・・・。


「命」はいつでも完璧であるから

自分を信じていれば依存度 0%で、本当は生きていけるはずである。

でも、人は楽することや甘えに弱いから、自分から目覚めようとしない。

いい気になって、人に頼り続けるだけ・・・。


このまま依存度100%で突き進むならば

末は全員共倒れとなり、身を持って「命」の重さを知ることとなる。


「命」を賭けても、「命」を守っても、「命」を捨てても、「命」を拾っても

その結果は、皆、同じである。

「命」に対する生き方の問題であり、「命」そのものは何も変わらない。

「命」は今も、完璧な状態にあるのに

喜びに生ききっていない自分がいる。


「命」が完璧であることを認めて、喜びをもって生き続けること。

世界にたったひとつしかない「命」を輝かすことが出来るのは

この世にただひとり、自分しかいない。。。




flower shining...ランキングに参加しています。ご協力頂ける方は、1日1回、下のボタン2つとも、ポチッとお願いします。

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ


  emoji1 お知らせ
 ブログに興味をお持ちの方は、是非、下記のコメント欄よりご連絡下さい。

 お待ちしております。。。

スポンサーサイト

<< 現在から過去・未来へ | Home | 天使と悪魔 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。