上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

瞳に映るすべてのものは、大いなる存在からの贈り物。

その贈り物を、怖れに使うか、喜びに使うかは

一人一人の選択に任される。


瞳に映るすべてのものは、喜びを現すために生み出されたもの。

その喜びの存在をどのように扱うか、大いなる存在は一人一人に託された。

扱い方は自由であるが、その責任は自らが負わなければならない。


自分が与えたものが、自分が受け取る唯一のものである。

(それは、今世だけのものとは限らない・・・)


怖れ、そのものに意味はなく

怖れを、悪の道具として利用する思考をもつことが問題となる。

どちらにしても、自分がしたことが自分に戻る。


目の前のすべてのものは、喜びをこの地に現すための贈り物である。

すべてが、喜びの波動で包まれている。

今、この瞬間も、喜びで溢れている。




flower shining...ランキングに参加しています。ご協力頂ける方は、1日1回、下のボタン2つとも、ポチッとお願いします。

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ


  emoji1 お知らせ
 ブログに興味をお持ちの方は、是非、下記のコメント欄よりご連絡下さい。

 お待ちしております。。。
スポンサーサイト

<< 天国の幸せ | Home | 箱庭の常識 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。