上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本当は、皆、心の奥で気付いている。。。




私は「着ぐるみ」に包まって、生活してる。

もう、何年もそうやって過ごしてきた。


重いし、暑いし、窮屈で苦しいし、思うように動けない。

もっと飛んだり、跳ねたり、大笑いしたいのに、それも叶わない。


いつのまにか自分を守るため沢山の着ぐるみを幾重にも身に着けてしまった。

はじめは、確かに抵抗があったのに、今は着ていることすら忘れてしまってる。


そう、すべての人が、「ミッキーマウス」なのかもしれない。

いつも笑顔で、元気で、明るい、皆の人気者。


「ミッキーマウス」になりたくて

周囲の人を悲しませないよう、悪く思われないよう生きてきた。


でも本当は、本心を殺し続けて生きることは難しい。

自分の心の中を、他のなにかが100%占めることは叶わないことだから。


だから・・・このまま行けば、いつか必ず苦しくなってくる。

自分が在るから、自分以外になることなんて叶わないと知っているのに。


もう、いい加減に観念して

ここら辺で、一枚ずつ、今まで着込んだものを外していかないと。


そして、自分を100%すべて出してみる。

「ミッキーマウス」が誰であっても、誰も何も言わないはず・・・


「ミッキーマウス」の本心を知っている人は、誰ひとり、いないのだから。




flower shining...ランキングに参加しています。ご協力頂ける方は、1日1回、下のボタン2つとも、ポチッとお願いします。

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ


  emoji1 お知らせ
 ブログに興味をお持ちの方は、是非、下記のコメント欄よりご連絡下さい。

 お待ちしております。。。
スポンサーサイト

<< 秘密 | Home | カミナリ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。